2016年03月28日

腰痛~鼻づまり

はてな皆様からの質問にお答えしております♪赤

Q、教室では検査、施術できるのに、家に帰ってやると上手く
  できないのですが・・・


A、大丈夫、教室でできれば、どこでもちゃんとできるようになります。


花束


立ち上がるときに腰が痛いと言っていましたが・・・
まだ最近 勉強を始めたばかりの人が治してしまいました・・スゴイですびっくり

腰痛~鼻づまり

交替して鼻づまりも、改善できましたびっくり
腰痛~鼻づまり

皆さん素質があるのか・・・私が教えるのが上手いのか・・・びっくり

腰痛~鼻づまり
その両方かな・・・音符オレンジ

これぞ、実践オステオパシー教室





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。