てぃーだブログ › 沖縄オステオパシーセンター/沖縄オステオパシースクール/オステオパシー誇張法 頭蓋仙骨療法 施術室 › etc. › お知らせ › 春休み・全国から子供達が糸満オステオパシー受けにくる
びっくり気になった事 〜 皆様からの質問にお答えしていますはてな

(沖縄オステオパシースクール受講生)
Q、
息子が捻挫でかなり痛がっています、どうしたらいいのでしょうか・・はてな

A、
教室で習った通りに優しく施術すれば大丈夫ですびっくり!!

慌てないで落ち着いてゆっくり行ってください。

・先日も、別のオステオパシー修了生の娘さんが捻挫をしたと連絡が入り「教室で習った通り施術をしたところ、歩けるようになった・・」と、動画を送ってくださいました・・皆さん凄い👍


いざっていう時にオステオパシーはとても役に立ちます

🐋

産婦人科でも勉強会
春休み・全国から子供達が糸満オステオパシー受けにくる
以前は教室での撮影はOKでしたが

動画や写真をご自分の勉強以外で使用しようとしていた人が

いた為、勉強中の撮影等は禁止となりました

💦


・日頃から小さなお子様の施術で忙しくしていますが、春休みはいつもよりも多く全国からご家族でお越しくださいます。

 私の子供も大変な時期がありましたが、諦めずに頑張りました・・皆さん一緒にがんばりましょう・・

 そして早く良くなって沢山 沢山 遊んでほしい

🐋

  オステオパシーで全てが解決するわけではないと思いますが早期の改善・完治を目指して一生懸命、施術をさせていただ
 
  いております。

🦋

お 知 ら せ

2024年1月 から

家賃の値上げに伴い、施術代が変わりました


春休み・全国から子供達が糸満オステオパシー受けにくる

初回 検査・分析料 1,000円 は同じです

 
・大人  5、000円 → 6、000円   

*2024・12・31まで  5、500円 です


・子供(中学生まで)4、000円 → 5、000円 

2024・12・31まで 4、500円です


 家族で使える割引3回、回数券がございます


・大人 16、000円 (1回あたり5,333円)


・子供 13、000円 (1回あたり4,333円)

🚗      🚙

糸満オステオパシー / お車の駐車場について

◆糸満施術室・教室の
 お車の駐車は施術室(アパート)前の港の中(糸満漁港・南地区)に停めていただいております

糸満漁港・南地区 入り口です
春休み・全国から子供達が糸満オステオパシー受けにくる

糸満漁港は 南地区・中地区・北地区

と3カ所ありますのでご注意ください

春休み・全国から子供達が糸満オステオパシー受けにくる

糸満漁港・南地区 に入りますと施術室や、すぐ近所の

ホテル・コーズイステイがよく見えますが

最初は分からないと思いますので、直ぐにお電話ください

090−6856−4488
(イワイ)

🚙

沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)

花束

沖縄オステオパシーセンター
オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(誇張法 糸満教室 ・嘉手納教室)

春休み・全国から子供達が糸満オステオパシー受けにくる

私は皆様が早く元気になるように
春休み・全国から子供達が糸満オステオパシー受けにくる
祈りながら施術をしています




Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 09:26│Comments(0)etc.お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。