てぃーだブログ › 沖縄オステオパシーセンター/沖縄オステオパシースクール/オステオパシー誇張法 頭蓋仙骨療法 施術室 › etc. › 沖縄オステオパシーセンターは水曜・定休日。でも忙しい。
はてな皆様からの質問にお答えしています♪赤

Q、先生は定休日は何をしているのですかはてな


A、定休日(水曜日)は 教室 & 施術室 の掃除や買い物、子供の送迎
  ウォーキング、愛犬の散歩・・・相談、時々身内の治療、いつもとあまり
  変わりません。



花束


昨夜は色々済んだ後に次女と、映画 「BFG」
沖縄オステオパシーセンターは水曜・定休日。でも忙しい。
疲れていて、途中 一瞬 寝てしまいました・・

今日は

朝、子供を保育園まで送り、妻と愛犬の散歩
沖縄オステオパシーセンターは水曜・定休日。でも忙しい。
少しですが後ろに虹が出ていました。

そして掃除や買いもの

今日は
沖縄オステオパシーセンターは水曜・定休日。でも忙しい。
珍しく、私がサンドイッチをつくりました。

直ぐに夕方、子供達のお迎え

途中、近所のビーチでヤドカリに触ってきました。
沖縄オステオパシーセンターは水曜・定休日。でも忙しい。

そしてウォーキング
沖縄オステオパシーセンターは水曜・定休日。でも忙しい。

潮が良いのか釣り人が沢山いました。

沖縄オステオパシーセンターは水曜・定休日。でも忙しい。

風が気持ちいい・・・
沖縄オステオパシーセンターは水曜・定休日。でも忙しい。

赤ハイビスカス  さあ・・明日から また楽しくて忙しい1週間  赤ハイビスカス

明日は、赤ちゃんを(初めて)授かったという友達がオステオパシーの施術に

遠方から、夕方来室されます。

出産前のオステオパシーは本当におススメです。

より安産が期待できます。

沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー教室 & 施術室


090-6856-4488






Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 20:40│Comments(1)etc.
この記事へのコメント
サンドイッチ作ってくれてありがとう
優しいアジで美味しかった☺️
Posted by 岩井 陽子 at 2016年09月28日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。