☔

お 知 ら せ

台風などの自然災害の影響で皆様の来室が難しいと思われ
た場合、または部屋(や駐車場)の状態が悪く施術や勉強会を

行う事が難しい場合は、安全の為、前日~当日の朝に連絡
を取り合って予約を改めて組ませていただいております。


🌩


新型コロナウィルス感染防止のため、
消毒を徹底しておりますが

すみません
しばらくの間、トイレのご使用がでせきません。

ご理解とご協力をお願いいたします。



🍀




毎週土曜日は沖縄市サロンにてオステオパシー教室の日

今日は看護師さんと整体師さん、そして小顔矯正・痩身オステオパシーサロンの技術スキルアップのために学ばれていらっしゃる皆さんが参加してくださいました。


🌼


本日のオステオパシー教室は、頭蓋仙骨療法と

  
股関節の問題を改善するための技術を学ばれました


仙骨と腰椎の悪さから股関節が悪くなり、
股関節が悪くなる事で更に腰が悪くなってしまいます


🌷

オステオパシー
興味がある方はお気軽にご相談ください


花束


オステオパシー適応症状
(貴方はよくなる)


オステオパシー誇張法 ・ 施術費はこちらです
お得な割引回数券がござます


オステオパシー誇張法教室の各コース・料金はこちらです
(勉強は真剣に、そして楽しく面白くびっくり!!


沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)



花束


沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(オステオパシー誇張法 糸満市・沖縄市教室)


赤ハイビスカス 糸満 オステオパシー施術室 ・ 教室    


黄ハイビスカス 沖縄市 オステオパシー
   施術室(マタニティとお子様の施術優先)・ 教室 
   毎週 土曜日のみ)

📲

090-6856-4488

 施術時間 10:00 頃 ~ 18:00 頃


電話  電話受付 9時頃 ~ 21時頃  電話

 ( 岩井 まで / 定休日 ・ 水曜 ) 

おうち

赤ハイビスカス 沖縄オステオパシーセンター(糸満)は


下OZY STAY (ホテル)のすぐ隣です。

🚙・・・


空いていれば那覇空港から車で約15分です 


やし    船   船      やし

  


はてな皆様からの質問にお答えしておりますはてな

Q、出産前ですが腰が痛くて困っています・・オステオパシーの治療は受けられますかはてな

A、はい、大丈夫です。オステオパシーの施術はご出産直前まで安心して受けられます。


このようなお電話、とても多いです。
ご出産前にお母様の体調をより良い状態にしておく事はとても大切です。できればお身体がどこも痛くない状態でご出産に臨んでいただきたい。


Q、小さな子供ですが、オステオパシーでどのような症状が治せますかはてな

A、小さなお子様でも大人同様、様々な症状がありオステオパシーでよくなるケースが沢山ありますので、お気軽にお電話にてご相談ください。


小さなお子様は沖縄市サロンにて
オステオパシーの施術を承っております。


  

本などにはよく頭蓋骨調整は5〜2gの力で行うように
書いていますが、それでは強すぎて危険です。

赤ちゃんには1gでもなく・・・0、5g以下の力で
正確に骨を触って安全に行います。

   

施術時間は重要ではありません
皆、症状が違うし、その時の状態も毎回違うからです。

   

変な話ですみませんが
普段あまり言いませんが集中して施術していると

上空で飛んでいる飛行機の中の様子が一瞬 観えたり
会話が聞こえて来たりすることがあります。

     
上の写真の赤ちゃんは、生まれつき耳が聴こえていませんでしたが
ご家族でアメリカに帰られる予定の日まで施術の回数が5〜6回しか
ありませんでしたがギリギリ間に合い完治できました。

お母様とFacebookで繋がっているので
情報をいただけますが、もう随分大きくなられて
お元気なようです。

もちろん耳の状態は良好です。


🏵


8年前、我が家の三女が554gという超未熟児で産まれました。
 
*医師から毎日死の宣告を受けていましたので途中から
保育器に手を入れて
オステオパシーの施術を開始いたしました。


小さすぎて、色々な問題を医師から指摘されていました。

目の手術〜失明
肺の手術
脳の手術

でもどっちみち、この子は助かりませんよ!
と、何回も何回も言われていました。

そして

1,000万近いの請求書 ・・


でも、徐々に回復して来た三女は
眼・肺・脳
の手術をする必要がなくなり無事、退院できたのです。
*退院してからもしばらくは施術を続けていました。



🌷


最近の三女は・・・元気いっぱい
   

海と料理が好きなようです💕

    

私は日頃から必要な時は身内に施術を行っていますが

患者さんにも身内と同じように

大切に思い一生懸命、施術をさせていただいております。

オステオパシーが少しでも役に立つようでしたら

本当に嬉しく思います。

一緒に頑張りましょう。



🌈



オステオパシー適応症状
(貴方はよくなる)


オステオパシー誇張法 ・ 施術費はこちらです
お得な割引回数券がござます


オステオパシー誇張法教室の各コース・料金はこちらです
(勉強は真剣に、そして楽しく面白くびっくり!!


沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)


花束


沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(オステオパシー誇張法 糸満市・沖縄市教室)


赤ハイビスカス 糸満 オステオパシー施術室 ・ 教室 
   
   ・糸満市字糸満2433-2 
   
   (糸満市役所、近くです。)

* 日曜・祝日も施術・教室 行っております。
* 土曜日は沖縄市サロンに出張。小さなお子様の施術は沖縄市サロンにて行っております。


黄ハイビスカス 沖縄市 オステオパシー
   施術室(マタニティとお子様の施術優先)・ 教室 
 
   ・沖縄市松本855番地 
    (具志川メインシティから徒歩2分ほどの所にあります。)

*毎週土曜日。 
*ご家族の皆さんが、ご一緒にお部屋に入っていただけます。

電話

090-6856-4488

 施術時間 10:00 頃 ~ 18:00 頃


電話受付 9時頃 ~ 21時頃 


 電話


 ( 岩井 まで / 定休日 ・ 水曜 ) 

おうち

赤ハイビスカス 沖縄オステオパシーセンター(糸満)は

下OZY STAY (ホテル)のすぐ隣です。


空いていれば那覇空港から車で約15分です 


やし     船     船      やし

オステオパシー

一緒に楽しく、そして真剣に学びませんか。 

オステオパシーは

人を  身体的・精神的・霊的な存在  と考えていて

そのバランスを取り戻す事を目的として

施術を行います。

  


はてな皆様からの質問にお答えしておりますはてな


Q、オステオパシーの治療・教室やってますか・・・はてな


A、はい、やってますよ。


先日のオステオパシー教室
クラニオセイクラルセラピー勉強中
自律神経のバランスを取り戻します


新型コロナの影響でオステオパシーの施術・教室やっていますか?との確認のお電話がほぼ毎日来ていますが、元気にやってます👍

オステオパシーは

普段は糸満サロン

土曜は沖縄市サロンに出張の日

日曜・祝日もオープン

水曜日 定休日

*しばらくの間、トイレのご使用が出来ません。



花束


オステオパシー適応症状
(貴方はよくなる)


オステオパシー誇張法 ・ 施術費はこちらです
お得な割引回数券がござます


オステオパシー誇張法教室の各コース・料金はこちらです
(勉強は真剣に、そして楽しく面白くびっくり!!


沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)



花束


沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(オステオパシー誇張法 糸満市・沖縄市教室)


赤ハイビスカス 糸満 オステオパシー施術室 ・ 教室    


黄ハイビスカス 沖縄市 オステオパシー
   施術室(マタニティとお子様の施術優先)・ 教室 
   毎週 土曜日のみ)

📲

090-6856-4488

 施術時間 10:00 頃 ~ 18:00 頃


電話  電話受付 9時頃 ~ 21時頃  電話

 ( 岩井 まで / 定休日 ・ 水曜 ) 

おうち

赤ハイビスカス 沖縄オステオパシーセンター(糸満)は


下OZY STAY (ホテル)のすぐ隣です。

🚙・・・


空いていれば那覇空港から車で約15分です 


やし    船   船      やし


  


Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 08:32Comments(0)

はてな皆様からの質問にお答えしておりますはてな


Q、友人の飼っている犬が病気だったのですが、オステオパシーで治ったと聞きました。
    猫の治療もできるのでしょうかはてな


A、オステオパシーの施術、ネコちゃんもやってます。
   
    最近、ワンちゃんとネコちゃんの施術ご希望が増えて来ています。
    良くなったワンちゃん、ネコちゃんの飼い主さんのご紹介でお越しくださる方が多いです。


私は、治療師になるずっと前ですが、獣医と仕事をしていた時期がありました。その頃はまだ治療師ではなかったので、注射や薬、手術以外で良くなるとは全然思っていませんでした。



🐶


数年前、愛犬の咳が止まらず、知人の獣医さんに言われ
何回も診ていただきましたが高い検査と薬を何度も飲ませて
いるうちに更に具合が悪くなってしまいました。

以前、東京にいた頃からワンちゃんネコちゃんにオステオパシーの
施術は沢山行って来ましたが

知り合いの獣医だったという事で今回
言う通りにしていましたがどんどん悪くなる愛犬を見ていて

途中から獣医に行くのはやめて
自分でオステオパシーを行ったところ一回で咳は治りました。

大好きな散歩とボール運動が直ぐにできるようになりました

あれから約10年、ずっと元気です。
散歩の時は1番に車に乗り込みます。

ワンちゃん・ネコちゃんの施術は最近では


1F駐車場や、暑いので飼い主様の車の中で
行っております。

先ずは獣医さんでちゃんと診てもらってください。それでも治らなければオステオパシーの

出番となります。

 

   ワンちゃん、ネコちゃんに施術をするお仕事をオープン

 するためにオステオパシーを学ばれている方も数名

 いらっしゃいます。




🐕    🐈

人間同様ペットも、寿命がいつか来る・・・


でも、生きている限り
より健康的に幸せに暮らしてもらいたい・・・

それが私の昔からの理念です。


🌈



オステオパシー適応症状
(貴方はよくなる)


オステオパシー誇張法 ・ 施術費はこちらです
お得な割引回数券がござます


オステオパシー誇張法教室の各コース・料金はこちらです
(勉強は真剣に、そして楽しく面白くびっくり!!


沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)



花束


沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(オステオパシー誇張法 糸満市・沖縄市教室)


赤ハイビスカス 糸満 オステオパシー施術室 ・ 教室 
   
   ・糸満市字糸満2433-2 
   
   (糸満市役所、近くです。)

* 日曜・祝日も施術・教室 行っております。
* 土曜日は沖縄市サロンに出張。
* 小さなお子様の施術の場合、糸満施術室は少し狭いので、お父様
母様のお一人だけご一緒に入っていただいております。


黄ハイビスカス 沖縄市 オステオパシー
   施術室(マタニティとお子様の施術優先・ 教室 
 
   ・沖縄市松本855番地 
    (具志川メインシティから徒歩2分ほどの所にあります。)

*毎週土曜日。 
*ご家族の皆さんが、ご一緒にお部屋に入っていただけます。

電話

090-6856-4488

 施術時間 10:00 頃 ~ 18:00 頃


電話受付 9時頃 ~ 21時頃 


 電話


 ( 岩井 まで / 定休日 ・ 水曜 ) 

おうち

赤ハイビスカス 沖縄オステオパシーセンター(糸満)は

下OZY STAY (ホテル)のすぐ隣です。


空いていれば那覇空港から車で約15分です 


やし     船     船      やし

オステオパシー

一緒に楽しく、そして真剣に学びませんか。 

オステオパシーは

人を  身体的・精神的・霊的な存在  と考えていて

そのバランスを取り戻す事を目的として

施術を行います。
  


はてな皆様からの質問にお答えしておりますはてな

Q、腰椎ヘルニアの手術をすることになりそうなのですが、その前にお聞きしたくて連絡しました・・オステオパシーで腰椎ヘルニアは治りますかはてなまた、治療のやり方は痛いですかはてな

A、はい、大丈夫です。
    先に手術されると改善が難しくなります。
  
    腰椎、頸椎ヘルニアの方は、ほぼ毎日来室されています、そして良い結果が出ています。
    施術は痛くないのでご安心ください。

花束



普段なら県内、基地内〜県外、外国の方々まで、1日10名位まで施術をしておりますが、新型コロナの感染防止のため、お一人終わるごとに玄関〜部屋中の換気及び消毒を時間をかけて、

小まめに行っているため、最近では沖縄本島の方のみ、1日に5名程の皆様の施術を行っております。


そんな中、ご自分の事、ご家族の事、お子様の事でお困りで泣きながらお電話をいただきます。

オステオパシーでなんでも全てが解決するわけではないかも知れませんが足を運んでくださる皆様のお役に立てられるよう、一所懸命、務めさせていただいております。

私も、そして我が家も大変な時期がありました・・

一緒に頑張りましょう・・・


花束


沖縄オステオパシースクール
糸満・沖縄市 教室


昨日は糸満サロンにてオステオパシー教室もありました
お母さんの仙骨の状態を調べて丁寧に出来ています。

昨日は頭蓋仙骨療法
(クラニオ・セイクラル・セラピー)
の勉強を行いました。


花束


エステ & オステオパシー施術室オープンの
夢を実現できるよう楽しく頑張りましょう。



花束


オステオパシー適応症状
(貴方はよくなる)


オステオパシー誇張法 ・ 施術費はこちらです
お得な割引回数券がござます


オステオパシー誇張法教室の各コース・料金はこちらです
(勉強は真剣に、そして楽しく面白くびっくり!!


沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)



花束


沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(オステオパシー誇張法 糸満市・沖縄市教室)


赤ハイビスカス 糸満 オステオパシー施術室 ・ 教室    


黄ハイビスカス 沖縄市 オステオパシー
   施術室(マタニティとお子様の施術優先)・ 教室 
   毎週 土曜日のみ)

📲

090-6856-4488

 施術時間 10:00 頃 ~ 18:00 頃


電話  電話受付 9時頃 ~ 21時頃  電話

 ( 岩井 まで / 定休日 ・ 水曜 ) 

おうち

赤ハイビスカス 沖縄オステオパシーセンター(糸満)は


下OZY STAY (ホテル)のすぐ隣です。

🚙・・・


空いていれば那覇空港から車で約15分です 


やし    船   船      やし



  


Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 19:33Comments(0)オステオパシースクール、中部・南部 教室
はてな皆様からの質問にお答えしておりますはてな

Q、新型コロナのせいで腰痛になりましたが、コロナ腰痛はオステオパシーで治りますかはてな

A、?
 コロナなんですか?腰痛なんですか?

Q、いえ、コロナではありませんでした。
     ちゃんと病院に行って検査して来ました。

     コロナのせいで外出自粛〜慣れないマスクやらでストレスからか、首と腰が痛くなって来ましたがオステオパシーで治りますかはてな

A、それならオステオパシーで大丈夫ですよ。

新型コロナの影響でストレスなどから身体に痛みが出たと言われる方が非常に増えています。ストレスから肩こりにもなりますが人によっては首や腰の痛み〜頭痛、または鬱になってしまうこともあります。


新型コロナ・・・この騒ぎ、もう少しつづきますが
やがて終わりますよ。

🌟


人気の妻の石のブログです




✨ 石にご興味のある方、ご覧ください✨



🌈



オステオパシー適応症状
(貴方はよくなる)


オステオパシー誇張法 ・ 施術費はこちらです
お得な割引回数券がござます


オステオパシー誇張法教室の各コース・料金はこちらです
(勉強は真剣に、そして楽しく面白くびっくり!!


沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)



花束


沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(オステオパシー誇張法 糸満市・沖縄市教室)


赤ハイビスカス 糸満 オステオパシー施術室 ・ 教室 
   
   ・糸満市字糸満2433-2 
   
   (糸満市役所、近くです。)

* 日曜・祝日も施術・教室 行っております。
* 土曜日は沖縄市サロンに出張。
* 小さなお子様の施術の場合、糸満施術室は少し狭いので、お父様
母様のお一人だけご一緒に入っていただいております。


黄ハイビスカス 沖縄市 オステオパシー
   施術室(マタニティとお子様の施術優先・ 教室 
 
   ・沖縄市松本855番地 
    (具志川メインシティから徒歩2分ほどの所にあります。)

*毎週土曜日。 
*ご家族の皆さんが、ご一緒にお部屋に入っていただけます。

電話

090-6856-4488

 施術時間 10:00 頃 ~ 18:00 頃


電話受付 9時頃 ~ 21時頃 


 電話


 ( 岩井 まで / 定休日 ・ 水曜 ) 

おうち

赤ハイビスカス 沖縄オステオパシーセンター(糸満)は

下OZY STAY (ホテル)のすぐ隣です。


空いていれば那覇空港から車で約15分です 


やし     船     船      やし

オステオパシー

一緒に楽しく、そして真剣に学びませんか。 

オステオパシーは

人を  身体的・精神的・霊的な存在  と考えていて

そのバランスを取り戻す事を目的として

施術を行います。
  


Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 15:14Comments(0)オステオパシー症例オステオパシー適応症状
はてな皆様からの質問にお答えしておりますはてな


Q、オステオパシーやてますかはてな

A、はい、施術・教室やってますびっくり!!


連日のTVや新聞等のコロナ感染の情報により、皆様からオステオパシーやってますかはてなとの確認のお電話が増えています。

オステオパシーやってますよ。

痛いので治して欲しいです・・・
せっかく良くなっているのでもう少し通いたいです・・
病気で苦しんでる知人を紹介しましたから早く良くしてもらいたいのです・・

オステオパシーの勉強、続けたいです・・・
オステオパシーで周りの人をよくしてあげたいです・・・

との連絡を沢山沢山いただきました・・・


昨日は沖縄市サロンにてオステオパシー教室がありました。
教室はいつでも少人数性です。

プロコースを以前 修了されてプロとして
ご活躍されている方の久々の復習会です。

さすがプロ、かなり上手でした。


花束


オステオパシー適応症状
(貴方はよくなる)


オステオパシー誇張法 ・ 施術費はこちらです
お得な割引回数券がござます


オステオパシー誇張法教室の各コース・料金はこちらです
(勉強は真剣に、そして楽しく面白くびっくり!!


沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)



花束


沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(オステオパシー誇張法 糸満市・沖縄市教室)


赤ハイビスカス 糸満 オステオパシー施術室 ・ 教室    


黄ハイビスカス 沖縄市 オステオパシー
   施術室(マタニティとお子様の施術優先)・ 教室 
   毎週 土曜日のみ)

📲

090-6856-4488

 施術時間 10:00 頃 ~ 18:00 頃


電話  電話受付 9時頃 ~ 21時頃  電話

 ( 岩井 まで / 定休日 ・ 水曜 ) 

おうち

赤ハイビスカス 沖縄オステオパシーセンター(糸満)は


下OZY STAY (ホテル)のすぐ隣です。

🚙・・・


空いていれば那覇空港から車で約15分です 


やし     船   船      やし

  


Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 08:22Comments(0)オステオパシースクール、中部・南部 教室お知らせ