びっくり気になった事 〜 皆様からの質問にお答えしていますはてな

Q、
足によく魚の目やタコができるのですがオステオパシーでこうゆうのは治るんですか・・はてな

新しい靴に変えても変わりません。

A、
大丈夫、良くなります。

この場合、腰を良くしていけば症状は消えます・・足には触らない場合もあります。

打撲などによるもなでなけらば足の問題は
足にできた魚の目〜タコにもオステオパシー・症状は結果
腰の状態が原因となります

・症状は全て結果であって原因があるからその結果としていろいろ現れてきます。

足の場合は他にも 巻き爪、水虫〜膝、股関節などの問題はみんな腰の状態が原因です・・腰が痛いか痛くないかではなく腰椎の動きがあるかないかが重要になります。

また、腰の状態がよくないと足の怪我をします・・腰をちゃんと良くしていけば足の怪我はしなくなります。

🦋

沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)

花束

沖縄オステオパシーセンター
オステオパシー誇張法(こちょうほう)糸満施術室



沖縄オステオパシースクール
(糸満教室 ・嘉手納教室)

足にできた魚の目〜タコにもオステオパシー・症状は結果

オステオパシーは
人を  身体的・精神的・霊的な存在  と考えていて
そのバランスを取り戻す事を目的として施術を行います




Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 09:43│Comments(0)オステオパシー適応症状オステオパシー症例
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。