びっくり気になった事 〜 皆様からの質問にお答えしていますはてな

Q、
岩井先生に沢山 質問がありますが、何時頃なら電話して大丈夫ですか・・・はてな

A、
この様に聞いてくる方が増えています。

普段は朝の 9時頃 〜 9時30分頃 ですと、ゆっくり質問に答えられます。

*水曜日は定休日ですが普段よりも、忙しくしていて電話に出られない時があります

皆さんが朝の時間帯に私に電話しにくい時は、先にメール等で私に何時頃なら電話の都合がいいか聞いてから

その時間に電話してくる方もいます。

*宜野湾市で開院されていた、いまここ治療院の米須先生はこの様にされてよく質問していましたね・・

とても勉強熱心で素晴らしかったです

最近もほぼ毎日のように全国の沖縄オステオパシースクール受講生、修了生の中から数名が質問の電話をしてきます・・

皆さんがそれぞれの場所で活躍されたら嬉しく思います。

私も、しょっちゅう齋藤先生に質問の電話をしていました・・当時、一緒に勉強していた仲間は遠慮してか緊張してか質問してなかったみたいでしたが、私は違いました・・先生は 「電話が鳴ったら岩井くん」 って皆んなに笑いながら話されていました。

🐳

最近また勉強を始められた方が
数名おられます
沖縄オステオパシースクール、受講生からの質問
この日は顎関節の調整の勉強をしました

顎関節へのアプローチは2種類ありますので
両方とも練習しました

🐳

尚、一般の方によるお電話の相談・施術予約に関しては
(9時頃〜21時頃まで)
 
いつでもお電話、大丈夫です

090−6856−4488

(岩井まで)

どうぞお気軽に

🌻

◆糸満施術室・教室の
 お車の駐車は施術室(アパート)前の港の中(糸満漁港・南地区)に停めていただいております

糸満漁港・南地区 入り口です
沖縄オステオパシースクール、受講生からの質問

糸満漁港は 南地区・中地区・北地区

と違う場所に

3カ所ありますのでご注意ください

沖縄オステオパシースクール、受講生からの質問

糸満漁港・南地区 に入りますと施術室や、すぐ近所の

ホテル・コーズイステイがよく見えますが

最初は分からないと思いますので、直ぐにお電話ください

090−6856−4488
(イワイ)

☎

沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)

花束

沖縄オステオパシーセンター
オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(誇張法 糸満教室 ・嘉手納教室)

沖縄オステオパシースクール、受講生からの質問




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。