2016年02月12日

集客、看板、宣伝

はてな皆様からの質問にお答えしております♪赤

  (関西、東京の整体~オステオパシーの先生から続けてお電話をいただきました)
Q、噂で岩井先生を知りました。
   患者が思うように入らないのですが、どのように宣伝したら良いので
   しょう・・はてな  また、看板はどのようにしたら良いのでしょう・・・はてな  
  直ぐに患者が集まる集客のアドバイスをお願いします。


A、ずっと前、看板のお店をやっている社長さんが施術にいらした事があり
  ました。その時 確か
 
  「赤い色の字でお店の名前を看板に書くと、文字通り赤字になりますよ」 
  と、教えていただいたのを覚えています・・なるほどと、思いました。

  そうですね・・・
  先ず「患者」ってどうして言うのですか!?
  「患者さん、とか・・サロンみたいな所ならお客様とかお客さん」
  
と、お呼びした方が良いのでは・・・
集客、看板、宣伝
 (近所のビーチから観える夕日です)

  ちなみに私は、オステオパシーの施術師、講師であって、看板屋さんでも
  経営コンサルトでもありませんので、直ぐに流行る集客のやり方は知りま
  せんし、上手なアドバイスが出来ません。

  それから、お電話ですから分からないと思いますが、沖縄オステオパシー
  センター、教室、施術室 そもそも 看板が有りません。

  特に集客に力を入れている訳であはありませんが、皆さん随分遠くから毎日
  足を運んでくださいます・・・有難うございます。
  
  私どもはできる限り一生懸命、良い施術と教室ができますように自分自身も
  学び健康を大切にし、家族協力して楽しく、真面目に真剣に明るく勤めさせ
  ていただいております。
   祈りと共に。
  
  相談に来てくださる先生方の施術によって少しでも多くの方々のお身体が
  良くなりますように。
  
  
花束

  
 
沖縄オステオパシー施術室・教室 
集客、看板、宣伝
今日も元気にやってます。

090-6856-4488




Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 12:13│Comments(0)etc.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。