はてな皆様からの質問にお答えしております♪赤

  (12、13日のヒーリングパラダイス会場にて)
Q、オステオパシーで何が治るんですか・・・はてな

A、イベント会場にて大勢の方から質問をいただきました。


下    オステオパシーは何に効果が有るのか 下



花束



適 応 症 状

◇ 頭痛 / 顔面神経痛 / 目の疲れ、痛み / めまい / 吐き気 / 鼻づまり/ いびき小さくなる / アゴの痛み / 首の痛み(寝違い・ムチウチ等も・・)
◇ 手(腕)の痛み、シビレ/ ひじの痛み / 手首の痛み(腱鞘炎等も)/ 指の痛み、シビレ / 手の荒れや湿疹 

◇ 肩こり、 痛み  ◇ 40、50肩  ◇ 背中のこり、痛み  
◇ 腰痛(ヘルニア、ギックリ、腰重たい、長年の違和感 等・・・)

◇ 足の痛み、シビレ、つり / ソケイ部の痛み / ヒザの痛み / 足首の痛み、捻挫 / 指の痛み、シビレ / 外反母趾の痛み 
    爪の変形 / 水虫

◇ 内臓全般 (内蔵機能の低下、胃の痛み、下痢、便秘、痔 等・・・)

◆ 婦人科系 (生理痛、生理不順、不妊症 ~ 安産まで 等・・・)

◆ 事故による後遺症の根本改善 /虚弱体質の改善/風邪よくひく/のどの痛み/ 咳 /疲れやすい/疲れが取れない/ストレス/パニック障害/イライラ/酔いしやすい / 眠れない / だるい / 血圧の問題 / 気持ち悪い・・てんかん/大腸炎/夜尿症/腹痛で登校拒否の学生達

血圧の問題/しっしん/かゆみ / 原因不明による失明状態で摘出直前に来院され数回の施術後から回復、わずかに光が見えてきた為、摘出をまぬがれる / 原因不明で立てなくなり車椅子の生活から回復され歩行良好に/膠原病により指の切断直前に回復・・・など

◆ 自律神経のアンバランス・・・
◆ 吹き出物、お顔のムクミ、ツメ綺麗 頭皮~肌荒れ改善・・・

他・・・

12、13日と、全国から色々な分野の先生方、そしてお客様が大勢来場されました。
また 当、オステオパシー「お顔&頭ガイ骨 調整」も沢山の方が受けてくださいました。
本当に有難うございました。

花束


始まる前の妻による祈りの儀式・・!?
イベント、出逢い、気付き、楽しい
意外と気持ち良い・・

イベント、出逢い、気付き、楽しい

2日間で何十人 頭蓋調整やったかな・・・汗
イベント、出逢い、気付き、楽しい


花束



イベント、出逢い、気付き、楽しい

途中、少し空いた時に友達と撮影

キラキラ  超 人気 びっくり  タロットの先生のアキさんと キラキラ 

当たるし、アドバイスが上手で優しいと、評判ですびっくり
イベント、出逢い、気付き、楽しい
エッセンスのヒデちゃんと・・
イベント、出逢い、気付き、楽しい
♪赤エッセンス オーナー 優しくてひょうきんなピーちゃんと仲間達♪赤
イベント、出逢い、気付き、楽しい
オーナー のたんたん(旦那さん)
イベント、出逢い、気付き、楽しい
いつも素晴らしいイベントを手掛けてくださっている
アイランドジャムのヒロミさんと・・
本当にスゴイご夫婦です。
イベント、出逢い、気付き、楽しい
 途中、次女が肩揉みしてくれました。
イベント、出逢い、気付き、楽しい
(お父さん、肩こりないけど嬉しい・・・)


今回も、受け付けを頑張ってくれた妻と次女

(*長女は大阪、三女は妻の実家でお留守番)
 イベント、出逢い、気付き、楽しい

勉強生や患者さん

お菓子など差し入れをしてくださった方。
お客様を紹介してくださった方。

頭蓋調整を受けてくださった方。
荷物運びなど手伝ってくださった方。


家族共々、本当に感謝しております。
イベント、出逢い、気付き、楽しい
今回も新しい出逢い、喜び、気付き に感謝いたします。

沖縄 オステオパシーセンター

施術 & 教室は 

普段は糸満市で行っています。

090-6856-4488 (岩井)

 





Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 18:28│Comments(0)オステオパシー適応症状
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。