2016年02月04日

緋寒桜

はてな日頃よくある質問にお答えしております♪赤

  (勉強生の皆さんから・・)
Q、先生は朝から晩まで治療と教室で忙しそうなのですが
   質問の電話をしたい時は何時頃だとご都合いいでしょうか・・はてな


A、私が一日中忙しいのを知っていて、皆さん気を使ってくださって
    この様な質問をよくいただきます。
 
電話

  皆さん電話だと私に迷惑がかかると思い、質問や予約受付などメールを
    送ってくださいますが、実は一時はメールが全国から日に約 500件、
    送られ来ていて、同じ人とやり取りしていると500件×2回、3回、4回となり
    かえってメールの方が大変なんですね。

  少し前からメールでのやり取りはお断りしていて最近では大分メールの
    数が減ってきて助かっています。
  
  ただ、必要があって私から皆さんに連絡する時は、皆さん電話よりメール
    が良いとの事で、基本的には私からはメールを送っています。

電話


そこで
・ 施術・教室 共に予約受付は全て お電話で お願いしております。
  (9:00~21:00 水曜定休日)

・ オステオパシーの質問の電話の場合 10:00頃~10:45頃 は
  ゆっくり話せるのでベストです。

でも緊急の時は、そうも言ってられないでしょうから、いつでも電話してみてください(9:00~21:00 水曜定休日) 

*頭がい骨調整中、運転中など 直ぐに電話に出られない時もございます。

サクラ
 
サクラ 緋寒桜 満開でした サクラ
緋寒桜
微妙に花の色がそれぞれ違っていて、どれも綺麗でした
緋寒桜
妻のお爺ちゃん、お婆ちゃんのお墓が北部にありますので
緋寒桜
毎年 手を合わせて 桜をみてきます。
緋寒桜
美しい沖縄が在る


沖縄・オステオパシーセンター

オステオパシースクール


糸満教室 ・ 施術室 



 アロマ(土曜日)

水曜 定休日

住所 : 糸満市 糸満 2433-2

パインアップル


りんご うまんちゅ市場内は食堂も充実しています おにぎり 
緋寒桜
パインアップル 糸満ファーマーズからは、もう少し 南下します ゴーヤー


車...


 つりぐ の みなと商店 (左 正面入口から)すぐ隣です。
緋寒桜
左 左 お店の正面(海側・西側)にきてください左左


車 
 
 090 - 6856 ー 4488 
(岩井まで)
 




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。