2015年01月23日

安 産 2

はてな日頃よくある質問にお答えしております♪赤

Q、岩井先生は、お昼頃も施術をされていますが、いつ お昼ご飯を食べるのですかはてな

A、この質問 多いです、ほぼ毎日尋ねられています。
私は昼ご飯は食べません・・朝ご飯も食べません。朝は子供の頃から食べませんでした、朝は食べたくないのです。

昼ご飯は時間が無くて食べられません・・昼は治療師になってからずっと同じ、忙しくて食べていません。
でも、夜は妻の美味しい料理をしっかり食べています。
(お休みの日は、お昼ご飯、食べていますよ)
おにぎり


時々、患者さんに 「それではお身体に悪いですよ」 と、言われます。ご心配していただき感謝しています。
でも私、誰よりも元気でずっと病院に行っていません。もちろん整体やカイロにも行っていません・・・ですが年々元気になっていますガッツポーズ

私の持論・・・
・食べたい時、食べたいものを、食べられるなら食べるだんご
・出来るだけ地元のもの、その季節のものを食べるイチゴ
・いただき物は感謝して嬉しく美味しく食べるニコニコ

私は苦手な食べ物は有りません。なんでも感謝をし、美味しくいただいております。
なんでも好き・・・人も好き。
(お酒だけは、ほんのちょっとしか飲めませんが・・・)

花束

つづき・・

ところが、私が40才になった頃でしょうか・・今まで観えていた 赤ちゃんオーラ が観えなくなってしまったのです。
今までのように尋ねられてもオーラが観えないので解らないのです。

やがて私にお腹の赤ちゃんの性別を尋ねる人はいなくなってしまいました。
でも、よく考えたら別に私がお腹の赤ちゃんの性別が解らなくても時が来れば病院で充分 確認できますし、これで良かったのではと思うようになりました。


妊婦さんに私ができる事は、お身体をより良い状態にさせていただきき、より楽な状態でご出産できるようにお手伝いさせていただく事。
更には、出産後も、母子共により良い状態で過ごせるようにお手伝いさせていただく事。

(より良い状態でご出産されるには腰全体の正しいバランスと、硬膜の緊張緩和、つまり正しい頭蓋骨調整が必要になります。)

*妊婦さん、お一人で来室されるのが不安な方~遠方にお住まいで来室されるのが難しい方、 旦那さんがオステオパシーを習って ご自宅で奥様に施術をして無事安産でご出産されたご家族、増えてきていますハート

安 産 2
私がマンツーマンで旦那さんに教え、普段 時間のある時、旦那さんが奥さんに施術して
ニコニコ 無事、安産でした・・・旦那さんも奥さんもスゴイ ニコニコ

ニコ


ところが、そう思っていた頃、今度はまた別の違うものが私には観えるようになってきたのです・・

つづく

安 産 2

 





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。