はてな日頃よくある質問にお答えしておりますびっくり

Q、岩井先生はオステオパシーの学校を卒業したあとは何回位、勉強に通われましたかはてな

A、何回・・・!?
  とんでもない・・何百回です。
  何百回 齋藤巳乗先生 の所に通ったことか・・・13年程傍にいました。
  (実は齋藤先生も師匠の所に、私と同じように通っていたらしいですニコニコ

花束

ふたば 触診の練習・・基本中の基本ですね ふたば
オステオパシー・フォローアップ教室
♪赤 背骨の模型の上に厚手のタオルを掛けて練習します ♪赤
オステオパシー・フォローアップ教室
♪赤 時々、本の上からも練習します ♪赤
オステオパシー・フォローアップ教室
♪赤 本の上から、治療もできます ♪赤
オステオパシー・フォローアップ教室

花束

オステオパシー
フォローアップ教 

お知らせ

オステオパシー教室を修了された方達から

もっと技術を深めたい・・・・・・・・・・・・・
忘れてしまったので復習したい・・・・・・
自信がないから確認してもらいたい・・

等の相談の連絡をいただいておりましたが、修了された方、今までは
・ご自身が治療が必要で来室された時に治療後、少し復習(無料です)を行うか、または
・まだ修了されていない勉強生の患者さん役として、復習も兼ねて、参加(無料)していただいておりましたが

勉強生のお相手が事足りていて修了生の皆さんを、お呼びできなかったり、必要で連絡させていただいてもタイミングが悪かったりでなかなか上手く フォローアップ ができない状態でした。

そこで、今年から フォローアップ を必要な修了生(24回コース以上)の方が参加しやすいやり方でコースを用意いたしました。
参加の仕方は今まで勉強に通われていた時と同じ・・

・身内の方やご友人が患者さん役として、ご一緒に参加されるか
・タイミングを少し合わせていただき、他の勉強生の方と組むか
・やはり少しタイミングを合わせて私や私の家族と行うかになります。

フォローアップ教室 は
1時間  2,000円
2時間  3.000円

で、既に行っております。
(24回コース以上の修了生が対象になります)
オステオパシー・フォローアップ教室
♪赤 宜野湾、エッセンスにて フォローアップ ♪赤
(側頭骨のアステリオンの位置の確認・復習です)
 
 
花束
沖縄の私の治療室には全国から色々な症状の方が来室されています。
最初の お電話で私は、沖縄まで来なくても近くに良い治療院があると思いますよ・・と言います。

でも、皆さん 近くでも知らない治療院には怖くて行きたくありませんと、言われます。

 
花束

私は決意いたしました・・・びっくり!!

今後、50年 オステオパシー教室 は

出張も行い


北海道~関東~中部~関西~九州・四国~離島~海外
 へと広げていき


信頼出来る オステオパシー の先生を育てていきます。

(私は100歳まで、講師・治療師を続けます)

電話 ご興味のある方、お気軽にお問合せください 電話
 
オステオパシー・フォローアップ教室
 
やし
尚、 オステオパシー教室 を修了されても オステオパシー を指導することは 
禁止
  されております。

普段は優しい齋藤巳乗 先生も、
 オステオパシー を勝手に指導することはできません。勝手に指導する人は危険であり、無責任であり、我の強い人、愛のない人の行い
 とまで言っておられました。
 
花束

本 オステオパシー に興味のある方。また オステオパシー に限らず いい本を お探しの方、皆様にオススメです 本
 「いのちの輝き」 
オステオパシー・フォローアップ教室
 
勉強生の皆さん~患者さん、私の友人も、この本はいい~OKと、皆さんから素敵な感想をいただきますOK

花束

◎ 基本的に施術はお一人ずつさせていただいており治療室の入室もお一人でお願いしております。 


 待合室が無いため大変ご迷惑をおかけしておりますがより良い施術を行ないたいため,ご理解とご協力をお願いしております。
 (尚、患者さんが、小さいお子様の場合はご相談ください)


花束

  私は1日に沢山の人数をこなすのではなく

世界中から来室してくださる患者さんに対し、早期の完治を目指して

 お一人お一人 ゆっくり丁寧に、より良い施術を心掛けております。
沖縄オステオパシースクール

大きな看板は出していませんし、大きく宣伝もしていません
小さな教室ですが
素敵な手技療法・オステオパシーを一所懸命お伝えしております

オステオパシー・フォローアップ教室
 
沖縄・オステオパシーセンター
治療 & 教室 

  
定休日 水曜日 

 
11:00頃 ~ 20:00頃

◇ 糸満市 字 糸満 2433-2

 つりぐ の みなと商店 (正面から)すぐ隣です
つりぐの看板の角を、海側に左折、お店の正面にきてください車

オステオパシー・フォローアップ教室

(糸満市役所 ↓ ・ サンエー潮崎シティー ・ 糸満フアーマーズ の近くです)
オステオパシー・フォローアップ教室

 
りんご うまんちゅ市場内は食堂も充実しています おにぎり
オステオパシー・フォローアップ教室
ここから もう少し 南下します
 090 - 6856 ー 4488 
( 電話は 9:00~21:00 に 電話 ・ 水曜日 定休日 )

詳しくは 岩井まで・・・毎日、ご相談・予約受付・説明 しておりますのでお気軽にご連絡ください

( 車で移動中など、すぐに出られない時もございます )

Fax 098-994-8228

車 お車の駐車は 教室&治療室の 海側(港内)の空き地にお願い致します 車
 
オステオパシー・フォローアップ教室
船 港の入口が分からない時は直ぐにお電話ください・・・電話

 





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。