びっくり気になった事 〜 皆様からの質問にお答えしていますはてな
Q、
オステオパシーを習った場合、自分にも施術できますか・・はてな

A、
はい、手の指の届くところは施術可能です。

*この質問も多いです

◎普段から私自身があまり具合が悪くならないので、オステオパシー受講生の皆さんが、ご自分の具合の悪い所をご自分で治した話をお伝えしていましたが・・・

先日、私が滑って転んで腰や頭を床に強く打ってしまいました・・ムチウチ状態です・・😣

滑って転んで、自分にオステオパシー

床が濡れていたので滑ってその時にストーブを蹴ってしまい、ストーブの上に乗せて熱くなっていたスープも全部ひっくり返してしまいキッチンも大変な状態になってしまいました・・

また、足がどこかに当たって切ってしまい血が出ました・・💦

* 別の日のストーブ(これはヤカン)
滑って転んで、自分にオステオパシー
ぶつかった瞬間
ストーブは自動的に消えていましたが汗

その翌日から、腰と首、肩、腕が痛く・・仕方なく自分にオステオパシーを数度行いました。

そうしたら、何とかウォーキングができるようにもなって、歩くほどに身体の緊張がほぐれてきて、更に昼間も空き時間に自分に施術を行ったところ

痛みはほとんど消えてしまいました・・傷口も思ったより早く綺麗になりました・・

👍

やっぱり、オステオパシーは効く・・ウォーキングも

脊椎の歪みが取れて身体に良いって

久しぶりに実感しました

🚗  🚙

お車の駐車場について

◆糸満施術室・教室の
 お車の駐車は施術室(アパート)前の港の中(糸満漁港・南地区)に停めていただいております

糸満漁港・南地区 入り口です
滑って転んで、自分にオステオパシー

糸満漁港は 南地区・中地区・北地区
と3カ所ありますのでご注意ください

滑って転んで、自分にオステオパシー

糸満漁港・南地区 に入りますと施術室や、すぐ近所の
ホテル・コーズイステイがよく見えますが

最初は分からないと思いますので
直ぐにお電話ください

090−6856−4488
(イワイ)

🚙

沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)

花束

沖縄オステオパシーセンター
オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(誇張法 糸満教室 ・嘉手納教室)

滑って転んで、自分にオステオパシー

セルフ・オステオパシーは効く




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。