びっくり皆様からの質問にお答えしていますはてな 
Q、
綱引きをして腰を痛めてしまいました・・オステオパシーで何回で治りますか・・はてな

A、
普通、発症してから時間が経っていなければ1回で良くなります。

(綱引きの後、腰や背中、首が痛いと言って予約の電話が沢山ありました)

どの症状でも、発症してから直ぐの方が早くよくなります。

🎑

2023年9月30日は
綱引きで腰痛・・オステオパシーで改善!

糸満大綱引きが数年ぶりにありました

綱引きで腰痛・・オステオパシーで改善!

私も夕方から行って綱引きしてきました💦

綱引きで腰痛・・オステオパシーで改善!

人も出店も多く、とっても活気がありましたが

☔

途中から大雨〜雷雨になりました

🌩

🚗  🚙

お車の駐車場について

◆今までお車の駐車は施術室(アパート)前の道路・フェンス沿いに停めていただいていましたが

 最近から施術室前の港の中(糸満漁港・南地区)に停めていただいております

糸満漁港・南地区 入り口です
綱引きで腰痛・・オステオパシーで改善!

糸満漁港は 南地区・中地区・北地区
と3カ所ありますのでご注意ください

綱引きで腰痛・・オステオパシーで改善!

糸満漁港・南地区 に入りますと施術室や、すぐ近所の
ホテル・コーズイステイがよく見えますが

最初は分からないと思いますので
直ぐにお電話ください

090−6856−4488
(イワイ)

🚙

沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)

花束

沖縄オステオパシーセンター
オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(誇張法 糸満教室 ・嘉手納教室)

綱引きで腰痛・・オステオパシーで改善!


綱引きで腰痛・・オステオパシーで改善!
糸満マンがいました




Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 15:53│Comments(0)etc.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。