!? 気になった事 〜 皆様からの質問にお答えしていますはてな

Q、
顔の歪みが気になっています・・オステオパシーで顔の歪みは直りますかはてな

A、
はい、大丈夫です・・歪みを気にされて施術に来てくださる方は多いです。

普通、お顔の歪みは顔の打撲で歪んだのでなければ、骨盤の歪みが大きく関係しています。

骨盤 → 背骨の歪み→お顔の歪みとして出てきます・・

背骨が歪むと人生も歪む?身体の歪み〜お顔の歪みにもオステオパシー

・・ですので先ずは骨盤から良くしていく事が必要です。

🐳

先日の教室では側湾症を良くする
練習を行いました
背骨が歪むと人生も歪む?身体の歪み〜お顔の歪みにもオステオパシー

受講生の皆さん、側湾症ではありませんが
身体の歪みはいくらかあります

背骨が歪むと人生も歪む?身体の歪み〜お顔の歪みにもオステオパシー

勉強中に歪みが直ってしまいました👍

受講生の皆さんが、自力で直しました

🌻

背骨が歪むと人生が歪むと言う先生方もいますが・・

背骨が歪むと人生も歪む?身体の歪み〜お顔の歪みにもオステオパシー

骨盤 〜 背骨は重要

🐳

沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)

花束

沖縄オステオパシーセンター
オステオパシー誇張法(こちょうほう)糸満施術室



沖縄オステオパシースクール
(糸満教室 ・嘉手納教室)

背骨が歪むと人生も歪む?身体の歪み〜お顔の歪みにもオステオパシー

オステオパシーは
人を  身体的・精神的・霊的な存在  と考えていて
そのバランスを取り戻す事を目的として施術を行います


身体と精神と霊(魂)は一体・・

それなら
身体を良くすれば良い




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。