はてな気になった事 〜 皆様からの質問にお答えしていますびっくりはてな

Q、
頭蓋テクニックの時にお顔に対して指が届かない場合はどうすればいいでしょう・・はてな

A、
指が届かない場合は工夫して行います。

沖縄オステオパシースクール・番外編テクニックの数々、プロレスラーやお相撲さんに

実はオステオパシーの学校(講師)によっては指が短すぎる、または長すぎる場合は、貴方はオステオパシーの施術者に向いていないから・・と言って学校に入れてはくれません。

でも、私は違います・・

誰かのために オステオパシーの技術をしっかり身に付けて 助けてあげたい、良くなるお手伝いをしたい、そのために素直になってしっかりマスターする 

という方には私は一生懸命いいオステオパシーを指導させていただいています。

*逆にどんなに向いていて器用そうでも素直になれない方には教室ご参加はお断りしています。
 (なぜかと言うと・・先行き危ないからです) 

 また、一部 地域によってはプロコースご参加をお断りしております。
 (先に独立開業されるご予定の方が近くにいる場合など)

🐳

先日の糸満教室

指が届かない場合は
沖縄オステオパシースクール・番外編テクニックの数々、プロレスラーやお相撲さんに

工夫すれば良い

沖縄オステオパシースクール・番外編テクニックの数々、プロレスラーやお相撲さんに

皆さんちゃんと

沖縄オステオパシースクール・番外編テクニックの数々、プロレスラーやお相撲さんに

 👍できていました・・最高です 👍

私の場合、最近は指が届かないという経験はありませんが
ずっと前、東京(と千葉)にいた頃は

よくプロレスラーやお相撲さん〜格闘家の方が
 施術に来てくださっていて
時々、上のテクニックを使いました


🌈

沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)

花束

沖縄オステオパシーセンター
オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(誇張法 糸満市教室 ・浦添市教室)

沖縄オステオパシースクール・番外編テクニックの数々、プロレスラーやお相撲さんに

オステオパシーは
人を  身体的・精神的・霊的な存在  と考えていて
そのバランスを取り戻す事を目的として施術を行います




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。