はてな皆様からの質問にお答えしておりますはてな

Q、
足の指をぶつけてしまい、あまりに痛いので病院に行ったところ骨折していました・・オステオパシーで治りますか・・はてな

A、
足の指でしたら腰椎の施術をすると骨折したところの痛みが軽減され、骨折も普通よりも早く改善します。

指の検査・施術は四肢の中では
手の指、足の指にオステオパシー
最も難しいと言われていますが大丈夫です
優しく触って弱くやればちゃんといい施術ができます。

尚、骨折している場合、普通は患部には触れません。

先日のオステオパシー糸満教室では
手の指、足の指にオステオパシー
指の勉強を行いました

◎オステオパシー教室ご参加前に腰痛(と足の爪の変色)で施術を受けられていて、腰が良くなって、後から綺麗な爪が生えてきたと言って見せてくださいました。

手の指、足の指にオステオパシー

◎爪の変色、変形(巻き爪など)爪の問題から、マメ、タコ、ばね指、指の変形、痛み 〜 結構 多い症状は・・親指の付け根の痛み。

手の指、足の指にオステオパシー

◎旦那さんが足の指に重たい物(なんだったか忘れました汗)を落としてしまい激痛、指の施術をしたところ直ぐに痛みが引いたそうです。

施術は
手の指、足の指にオステオパシー
靴下を履いたままでも可能です

花束

沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(誇張法 糸満市教室 ・浦添市教室)

赤ハイビスカス オステオパシー糸満 施術室・教室 
 
  施術時間10時頃 〜 18時頃
 ・糸満市字糸満2433-2 
  糸満市役所の近くです)*水曜定休日
手の指、足の指にオステオパシー












* 土曜、日曜、祝日も施術・教室 行っております


何か気になることがございましたら
気軽にお電話してください

☎

090-6856-4488 

(イワイまで)

📲


電話の受付 

9時頃 ~ 21時頃 

定休日 ・ 水曜  

*尚、メールでの予約のやり取りは

行なっておりません

☎ 

沖縄オステオパシーセンター(糸満)は

下 ビジネスホテル  COZY STAY(コージースティ)

のすぐ隣です

手の指、足の指にオステオパシー

空いていれば那覇空港から車で約15分です 

やし     船     船      やし

手の指、足の指にオステオパシー


指の施術には、ちょっとしたコツがあります
手の指、足の指にオステオパシー

関節の形に合った
動かし方、ベクトルを合わせます




Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 09:38│Comments(0)オステオパシー適応症状オステオパシー症例
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。