はてな皆様からの質問にお答えしておりますはてな

 (名護市の方)
Q、
臨月に入りましたが、オステオパシーの治療は受けられるのでしょうか・・はてな

近所の整体では断られましたので・・背中〜首、恥骨と腰が痛いです・・

A、
大丈夫です。

直ぐに良くした方がいいですよ。

◎旦那さんの運転で、出産前に施術を3回、受けに来てくださって、痛みの症状は全部 消え・・今年(先月)無事、安産で女の子が産まれました・・出産 楽でした・・・とご報告がありました。

オステオパシーで腰痛を改善後、安産でした♪

この様なご報告、ほんと嬉しいです

オステオパシーは優しく骨に触って施術をしますので
刺激は殆ど感じませんし、痛くもありません

特にご出産前は大事な時期、ちゃんと調整できて
良かったです

🐳

初めてお越しになる方は最初 直ぐ近くの 
糸満市役所 が分かりやすく市役所駐車場から
電話いただきますと
施術室まで案内がしやすくなります
オステオパシーで腰痛を改善後、安産でした♪
*市役所を背にして那覇の方向を見ていただきますと
こんな風に施術室の直ぐ隣の
ホテル・コージステイ が見えます


🌈

沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)

花束

沖縄オステオパシーセンター
オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(誇張法 糸満市教室 ・浦添市教室)

オステオパシーで腰痛を改善後、安産でした♪

オステオパシー
一緒に楽しく、そして真剣に学びませんか

オステオパシーは
人を  身体的・精神的・霊的な存在  と考えていて
そのバランスを取り戻す事を目的として施術を行います




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。