はてな皆様からの質問にお答えしておりますはてな

Q、
首が痛くて色々な枕を買って持っていますが、どれも合いません。枕はどれがいいのでしょうかはてな
この前、4万円の枕を買いましたがそれもダメでした・・

枕と首とオステオパシー

A、(毎日のように施術室でお受けする質問です)
どの枕も合わないようでしたら、枕の問題ではなく首の問題と思います。

首の痛みが消えて良くなり、状態が安定すれば自然とご自分に合った枕が決まってきます。

普段から首の具合が悪い場合、仕方なく使っていた枕が施術後、首がちゃんと良くなると合わなくなる場合があります。

首が痛くなく調子の良い状態の時に合う枕がご自分に合った枕です。
枕と首とオステオパシー
ちなみに私は1、000円台で購入した 
そばがらの枕 
を使用していますが好調です。

不思議とずっと健康な方って健康の為に、あまりお金をかけていないし、高価な特別なものを使っていないようです。


🐳


沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(誇張法 糸満市教室 ・浦添市教室)

赤ハイビスカス オステオパシー糸満 施術室・教室 
 
  10時頃 〜 18時頃
 ・糸満市字糸満2433-2 
  糸満市役所の近くです)*水曜定休日
枕と首とオステオパシー












* 土曜、日曜、祝日も施術・教室 行っております

黄ハイビスカス 浦添市前田1326−2 L Heart(エルハート)にてオステオパシー施術・教室
枕と首とオステオパシー 
5月から浦添市前田のサロンでの施術・教室は日曜になります。
・前田サロンでの施術は車椅子や杖の方〜妊婦さん、小さなお子様が優先となります。

*糸満サロンがエレベーターのない2Fのため、浦添サロンには2Fまで上がって来られない方々がお越しくださいます
*前田サロンでの施術代は 5月から +1、000円となります。
枕と首とオステオパシー
*向かいに出光のガソリンスタンドがあります

☎

何か気になることがございましたら
気軽にお電話してください

090-6856-4488 

(イワイまで)

☎

電話受付 

9時頃 ~ 21時頃 

定休日 ・ 水曜  


*尚、メールでの予約のやり取りは

行なっておりません

☎ 


沖縄オステオパシーセンター(糸満)は

下 ビジネスホテル  COZY STAY(コージースティ)

のすぐ隣です

枕と首とオステオパシー

空いていれば那覇空港から車で約15分です 

やし     船     船      やし

枕と首とオステオパシー

オステオパシー

一緒に楽しく、そして真剣に学びませんか

オステオパシーは

人を  身体的・精神的・霊的な存在  と考えていて

そのバランスを取り戻す事を目的として

施術を行います







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。