はてな皆様からの質問にお答えしておりますはてな


   (オステオパシー受講生からの質問です)
Q、たこ、魚の目の治し方はどうずればいいですかはてな


A、たこ や、魚の目は仙骨と腰椎の施術で改善します。



以前、うちの子も
魚の目ができて痛がっていましたが・・
たこ、魚の目にもオステオパシー
仙骨とL5だけで治りました


以前もブログに載せた事がありましたが、ずっと前、うちの子供にも魚の目ができた事がありましたが足への施術ではなく仙骨と腰椎だけの施術で完治いたしました。

小さなお子様への施術はなるべく短時間で行います。

ファミリーオステオパシーコースAまたはコースBの教室で習われたお父様お母様は小さなお子様への施術は眠った時がチャンスとなりますね。
👍   一緒に頑張りましょう👍


🍀


オステオパシー
興味がある方はお気軽にご相談ください


🌿



オステオパシー適応症状
(貴方はよくなる)


オステオパシー誇張法 ・ 施術費はこちらです
お得な割引回数券がござます


オステオパシー誇張法教室の各コース・料金はこちらです
(勉強は真剣に、そして楽しく面白くびっくり!!


沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)



花束


沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(オステオパシー誇張法 糸満市・沖縄市教室)


赤ハイビスカス 糸満 オステオパシー施術室 ・ 教室    


黄ハイビスカス 沖縄市 オステオパシー
   施術室(マタニティとお子様の施術優先)・ 教室 
   毎週 土曜日のみ)

📲

090-6856-4488

 施術時間 10:00 頃 ~ 18:00 頃


電話  電話受付 9時頃 ~ 21時頃  電話

 ( 岩井 まで / 定休日 ・ 水曜 ) 


*尚、基本的にメールでの予約のやり取りは

行なっておりません


おうち

赤ハイビスカス 沖縄オステオパシーセンター(糸満)は


下OZY STAY (ホテル)のすぐ隣です。

たこ、魚の目にもオステオパシー

🚙・・・


空いていれば那覇空港から車で約15分です 


やし   船   船     やし

たこ、魚の目にもオステオパシー




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。