はてな皆様からの質問にお答えしておりますはてな


Q、台風が発生したり、天候が崩れて来て雨が降る頃に頭痛になりますがオステオパシーで治りますかはてな


A、大丈夫です。
     台風がどこで発生しようが、雨がいつ降ろうが頭痛はでなくなりますよ。

天候が崩れる前に頭痛〜生理痛など、身体に痛みが出ると言われてご来室される方は、とても多いですね。

施術は自律神経を優しく調整する事で天候に左右されないバランスの良いお身体に変わっていきます。


🌩


決め手となるのは
頭蓋仙骨療法(クラニオ)です
台風〜雨が降る前の頭痛改善にオステオパシー
優しく正確に
蝶形骨・頭頂骨・側頭骨・後頭骨を
施術します

🌈


皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

沖縄オステオパシーセンターは水曜定休日

9月3日(木)から通常通り

施術・教室行います


🍀


新型コロナウィルス感染防止のため、
消毒を徹底しておりますが

すみません
しばらくの間、トイレのご使用がでせきません。

ご理解とご協力をお願いいたします。


🍀


沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(オステオパシー誇張法 糸満市・沖縄市教室)


赤ハイビスカス 糸満 オステオパシー施術室 ・ 教室 
   
   ・糸満市字糸満2433-2 
   
   (糸満市役所、近くです。)

* 日曜・祝日も施術・教室 行っております。
* 土曜日は沖縄市サロンに出張。小さなお子様の施術は沖縄市サロンにて行っております。


黄ハイビスカス 沖縄市 オステオパシー
   施術室(マタニティとお子様の施術優先)・ 教室 
 
   ・沖縄市松本855番地 
    (具志川メインシティから徒歩2分ほどの所にあります。)

*毎週土曜日。 
*ご家族の皆さんが、ご一緒にお部屋に入っていただけます。

電話

090-6856-4488

 施術時間 10:00 頃 ~ 18:00 頃


電話受付 9時頃 ~ 21時頃 


 電話


 ( 岩井 まで / 定休日 ・ 水曜 ) 

おうち

赤ハイビスカス 沖縄オステオパシーセンター(糸満)は

下OZY STAY (ホテル)のすぐ隣です。

台風〜雨が降る前の頭痛改善にオステオパシー


空いていれば那覇空港から車で約15分です 


やし     船     船      やし

台風〜雨が降る前の頭痛改善にオステオパシー

オステオパシー

一緒に楽しく、そして真剣に学びませんか。 

オステオパシーは

人を  身体的・精神的・霊的な存在  と考えていて

そのバランスを取り戻す事を目的として

施術を行います。




Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 14:33│Comments(0)オステオパシー適応症状オステオパシー症例
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。