びっくり気になった事 〜 皆様からの質問にお答えしていますはてな

Q、
糸満の岩井先生の所で治してもらってください・・と別のオステオパシーの先生に言われ連絡しましたが・・施術お願いできますか・・はてな

A、
もちろん大丈夫です・・ご縁ですので早期の完治を目指して一生懸命、施術をさせていただきます。

・あるオステオパシーの(沖縄オステオパシースクーの修了生ではない)先生の紹介で結構沢山の方が施術に来てくださっていますが、いつも同じなのが L5が全然 緩んでません・・多分、触ってもいないはず。

L5、プロでも場所を間違っているようです・・L5難しいですよね


でも、沖縄オステオパシースクール受講生
の皆さんは
L5の位置〜施術はバッチリですびっくり!!

いろいろ変にいじられていましたので腰椎ヘルニア6回かかりましたがもう大丈夫です

みんなでがんばりましょう👍

🦋

沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)

花束

沖縄オステオパシーセンター
オステオパシー誇張法(こちょうほう)糸満施術室



沖縄オステオパシースクール
(糸満教室 ・嘉手納教室)

オステオパシーは
人を  身体的・精神的・霊的な存在  と考えていて
そのバランスを取り戻す事を目的として施術を行います