びっくり気になった事 〜 皆様からの質問にお答えしていますはてな

Q、
岩井先生・・びっくり
オステオパシー教室の学びは本当に一生物ですか・・はてな

A、
はい、一生物ですよ・・だって私も師匠の齋藤巳乗先生も、これ(オステオパシー誇張法)だけで何十年も生活してきましたから・・

じゃあーよろしくお願いします・・びっくり!!

そう言って元気に勉強始めて、しっかり学ばれて・・卒業され宜野湾市で いまここ という施術室を開院されてご活躍されていた米須先生が先月亡くなりました・・

🍀

私は悲しみ・・久しぶりに落ち込みました・・・

直ぐに連絡してくださった米須先生の奥様や周りの方からはクモ膜下出血で急だったと・・

人気の施術室でしたので忙し過ぎて無理があったのか・・色々考えているうちに私はかなり落ち込んでしまったのです

米須先生は素直で明るくて人当たりが良くてとても誠実な方でした

宜野湾市・いまここ治療室の先生を偲んで

また、オステオパシースクール卒業してからも、よく質問してきていて、ずっと勉強を続けていて、腕をメキメキあげてい

ましたので・・正直、オステオパシーを教えている私にとって自慢の一人でした

また彼は腕は良いのに施術料はとても良心的でしたし、患者さんにも評判がよく私は中部辺りの方にはよく いまここ 施術

室を自信満々で紹介していましたし、米須先生も何かあれば私に患者さんを紹介してくださったりと、とても良い関係が

続いていました・・
🍀

今、私や同じオステオパシー勉強生に出来ることは、彼の分まで一生懸命いい施術ができるように勉強して活動して行くことでしょう・・・

岩井先生・・びっくり!!

〜の時はどうしたらいいんですか・・!?

先生・・この前相談した患者さん、随分良くなりました・・びっくり!!

先生・・

今でも彼の元気な声が響いてきます・・

🍀

沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)

花束

沖縄オステオパシーセンター
オステオパシー誇張法(こちょうほう)糸満施術室



沖縄オステオパシースクール
(糸満教室 ・嘉手納教室)

宜野湾市・いまここ治療室の先生を偲んで

オステオパシーは
人を  身体的・精神的・霊的な存在  と考えていて
そのバランスを取り戻す事を目的として施術を行います

☀

悲しい気持ちで空を見ていたら太陽が話しかけてきました・・
宜野湾市・いまここ治療室の先生を偲んで
(今月2月3日ベランダから見えた夕日)




Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 09:46│Comments(0)etc.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。