てぃーだブログ › 沖縄オステオパシーセンター/沖縄オステオパシースクール/オステオパシー誇張法 頭蓋仙骨療法 施術室 › etc. › 成幸者の過去、逆境から→成幸へ・・沖縄オステオパシーセンターにて。

はてな皆様からの意見や質問にお答えしております♪赤

Q、先生、神様っていないですよね~
  自分は、両親にも祖父母にも恵まれず、あまり大切にされませんでした。
  体調も悪く、お金も無く、学歴も、なんの特技も無く、これからどうしたら良い
  のか分りません。今の仕事は上手く行かないので辞めようと思います・・・

  これからどうしたらいいのでしょう・・・
  神様って本当にいないと思いますよびっくり!!


A、施術中、この方は泣いていました・・

  自分には何も無いので・・と何回も言ってました。

  治療師になってから施術室で多くの方のお話を毎日お聞きしています。
  その中にはお身体の事よりも、どうやったら天職に就けますかとか?
  どうやったら素敵な人と結婚できますか?とか、どうやったら成功でき
  ますか?みたいな質問を多くお受けします。

成幸者の過去、逆境から→成幸へ・・沖縄オステオパシーセンターにて。

その一方、治療師になってから多くの成幸者とも接する機会を持つよう
にもなりました。現在 幸せそうに観える方々、特に私が敬服する素敵な成幸し
ている経営者の経歴を聞くと、その全員が家族に全然恵まれなかった~昔 大

変な病気だった~高校を中退して家出をして一人でやってきた~借金が沢山
あった~お店が2度潰れた~大怪我をした・・等々、大変な過去を乗り越え
て来たと言っていました。あまり他人には話していないけど、すさまじい逆境を
乗り越えてきたと言うのです。

つまり、ゼロどころかオールマイナスからの出発だった事が分ります。
成幸者の過去、逆境から→成幸へ・・沖縄オステオパシーセンターにて。

ここから気付くべき事は「無い」という事に、くじけていてはいけないという事です。
学歴は無い、友達もコネも肩書もお金も無い、それから今、健康ではない・・・
など、すべて「無い」という事のせいにしていてはいけないという事です。

ほんとうの逆境を経験しない人に、神はほんとうの成幸を与えてくれない。
逆境こそが成幸を導く最大の原点であり最高の気付きと学びになる可能性があ
るのですから。

今、大変でも
成幸者の過去、逆境から→成幸へ・・沖縄オステオパシーセンターにて。
諦めないでください


花束

沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(糸満オステオパシー教室)


090-6856-4488

( 電話は9時頃 ~ 21時頃 ・ 水曜定休日 ・ 岩井まで )


おうち

沖縄オステオパシーセンターは、糸満市字糸満2433-2
 

糸満ファーマーズ
糸満市役所
サンエー潮崎シティーが近所にありますが

成幸者の過去、逆境から→成幸へ・・沖縄オステオパシーセンターにて。    成幸者の過去、逆境から→成幸へ・・沖縄オステオパシーセンターにて。 

釣り具のみなと商店  (お店の正面、海側です)
COZY STAY     (正面入り口、海側です)
糸満漁港 南地区           が最も近いです。
 
成幸者の過去、逆境から→成幸へ・・沖縄オステオパシーセンターにて。   成幸者の過去、逆境から→成幸へ・・沖縄オステオパシーセンターにて。
                     左  左

お車を停めるには、この看板の所から港に入ってください上

車 … 

空いていれば那覇空港から車で約15分です
 


やし      船      やし

成幸者の過去、逆境から→成幸へ・・沖縄オステオパシーセンターにて。





Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 09:20│Comments(0)etc.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。