はてな皆様からの意見や質問にお答えしておりますはてな

Q、何年も頭痛があって苦しんでいます。特に、雨が降る前が痛くなり、会社を
  休む事もあります。
  また、台風の時期、台風が発生する前にも強い頭痛になります。
  病院には行きましたが特に原因が解らず、天候は気のせいでしょうと言わ
  れ、一応 出された薬を飲んでいますが、効く時と効かない時があります。
  オステオパシーで頭痛は治りますかはてな


A、大丈夫です、安心してください。
  この様な症状の方は、毎日のように全国から来室されていて良い結果が常
  に出ています。

  雨が降る前、台風が発生した時、季節の変わり目など、天候や気温・湿度
  気圧等の変化によって身体や精神には色々な反応をすると私も感じていま
  すので、気のせいではないでしょう。
  実際、雨の日が数日続いて太陽を観ないだけで私の気持ちは沈みがちに
  なり身体も重く感じてきます。

  ただ、いくら台風が発生しようと、これから雨が降ろうと、または季節が変わ
  ろうと会社に行けなくなるほどの頭痛になってはいけません。
  それはちゃんと改善すべきであり、ちゃんと改善が可能なのです。



花束


頭痛にも様々なケースがありますが、この場合
自律神経の正しい調整
オステオパシーで頭痛を改善。
つまりは蝶形骨の正しい操作が必要となります。

この調整が正しくできた時、そしてそのバランスが安定した時、
天候等による長年の身体の痛みは消えていきます。


雨が降る度に頭痛になっていて、それを
オステオパシーで頭痛を改善。
我慢していてはいけません。

*写真はオステオパシー教室修了生で写真
の許可をいただいております。


花束


沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(糸満オステオパシー教室)


090-6856-4488

( 電話は9時頃 ~ 21時頃 ・ 水曜定休日 ・ 岩井まで )


おうち

沖縄オステオパシーセンターは、糸満市字糸満2433-2
 

糸満ファーマーズ
糸満市役所
サンエー潮崎シティーが近所にありますが

オステオパシーで頭痛を改善。    オステオパシーで頭痛を改善。 

釣り具のみなと商店  (お店の正面、海側です)
COZY STAY     (正面入り口、海側です)
糸満漁港 南地区           が最も近いです。
 
オステオパシーで頭痛を改善。   オステオパシーで頭痛を改善。
                     左  左

お車を停めるには、この看板の所から港に入ってください上

車 … 

空いていれば那覇空港から車で約15分です
 


やし      船      やし

オステオパシーで頭痛を改善。







Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 22:52│Comments(0)オステオパシー適応症状
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。