びっくり気になった事 〜 皆様からの質問にお答えしていますはてな 

 (大阪から)
Q、
いつもブロごを拝見しています・・前回のブログのつづきを早く知りたいのですが・・

以前からスマホのスタンドを使っていますが、先生がブログで書いているように、手で持ってスマホを見るよりは、スマホスタンドを使った方が確かに首が楽でしたが・・でも、もっと良いのがあれば知りたいです・・

スマホスタンド、確かに無いよりは良いですが長時間、使用すると首〜肩が痛くなりました。

A、
大阪の方もブログ見てくださっていて驚きました・・わざわざメールありがとうございます。

私が今のところ1番良いと思ったのはこれ・・・

メガネタイプで画像を見れます・・

先日、TVで ガクトさん も紹介していましたね
やはりガクトさん、姿勢を気にされていました・・

ガクトさん姿勢、とても良いですよね

これで スマホやPCの 画像、YouTube やゲームなど
大画面で見ることができます
頚椎ヘルニアに優しいオステオパシー〜ないよりマシのスマホスタンド・3大阪
実は私は、30年ほど前、ある方からメガネタイプのTV・・
既に完成されていると聞いていました・・が

やっと売り出されるようになりました

これなら横になって見ても、置いてあるTVや手に持ってスマホ見るのと違い脊椎を悪くしなそうです物によてはご自分の視力に合うように調整可能だそうです

ただ・・まだ高いので私は買いません

家族の生活の優先順位がありますので、もう少し安くなったら購入したいと思います

🍊

沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(誇張法 糸満教室 ・嘉手納教室)

赤ハイビスカス オステオパシー糸満 施術室・教室 
 
  施術時間10時頃 〜18時頃
 ・糸満市字糸満2433-2 
  糸満市役所の近くです)*水曜定休日
頚椎ヘルニアに優しいオステオパシー〜ないよりマシのスマホスタンド・3大阪










土曜、日曜、祝日も施術・教室 行っております
*第1土曜日は中部教室(嘉手納)です


何か気になることがございましたら
気軽にお電話してください

090-6856-4488 

(イワイまで)

📲


電話の受付 

9時頃 ~ 21時頃 


定休日 ・ 水曜

  

*尚、メールでの予約のやり取りは

行なっておりません

☎ 

沖縄オステオパシーセンター(糸満)は

下 ビジネスホテル  COZY STAY(コージースティ)

のすぐ隣です

頚椎ヘルニアに優しいオステオパシー〜ないよりマシのスマホスタンド・3大阪

空いていれば那覇空港から車で約15分です 

やし     船     船      やし

頚椎ヘルニアに優しいオステオパシー〜ないよりマシのスマホスタンド・3大阪




Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 19:34│Comments(0)姿勢・ウォーキング・カウンセリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。