びっくり気になった事 〜 皆様からの質問にお答えしていますはてな

Q、
オステオパシーで習った事を、その日に家族に使っていいのでしょうか・・はてな

A、
私が一人一人の技術力をみていますので殆どは大丈夫ですが、赤ちゃんの場合は施術は急がないでください。

小さなお子さんはまだ骨が完成されておらず、プロでも難しいので、しばらくは大人で慣れる必要があります・・やがては誰にでも出来るようになります。

この子は耳が聞こえていませんでしたが
ちゃんと聞こえるよになりました
ご家族〜ご友人にオステオパシー
お母様とFacebookで繋がっていてアメリカにて
大きくなられた元気な写真を見せてくれます

🌼

沖縄オステオパシースクール修了生〜現在通ってる方からの報告

教室で習った通りオステオパシーをしたら・・・

・子供の とびひ(細菌皮膚感染症)が治った
・子供の捻挫を治した
・子供の風邪が思ったよりも早く治った
・この冬、子供が風邪をひかなかった
・子供が歯ぎしりをしなくなった
・子供の下痢が直ぐ治った
・子供がいい姿勢をするようになった
・子供が朝までぐっすり寝てくれるようになった
・子供の歩き方が良くなった(前はひどいガニ股だった)

・旦那のイビキが小さくなった気がする
・旦那が立ち上がる時の腰と膝の痛みが治った
・旦那の首が回りやすくなって、運転しやすくなった
・妻の  ”
・妻の頭痛を1回で治した
・妻の肩の痛み(多分 四十肩)が治った
・妻の腱鞘炎を治した

・友人の五十肩を治した
・お母さんの腰痛を治せた
・お母さんの膝痛が軽くなった
・お母さんの腰痛と膝痛が治った

 (医療系の受講生から・・)
・患者さんのふらつきが消えた
・患者さんが、スッと起きやすくなった
・患者さんが腰膝 痛くなく歩けるようになった
・患者さんの股関節の痛みが消えた
・患者さんの足の痺れがすぐに消えた

まだまだ他にもありましたが、私が忘れてしまいました・・

皆さん、それぞれご自分の場所でご活躍されて嬉しく思います

🌷

こらは肩脱臼の治療の練習
やりやすい状況だけではなく、何か邪魔な物があっても
安全に確実に出来るように練習していきます
ご家族〜ご友人にオステオパシー
南部(糸満)教室

🌺

被験者の方を私と一緒に実践で施術していきます
私が症状のある被験者の皆さんに話す
内容も勉強になると言われています
ご家族〜ご友人にオステオパシー
南部(嘉手納)教室

*南部教室は毎月、第一土曜日に行っています

🐲

沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(誇張法 糸満教室 ・嘉手納教室)

赤ハイビスカス オステオパシー糸満 施術室・教室 
 
  施術時間10時頃 〜18時頃
 ・糸満市字糸満2433-2 
  糸満市役所の近くです)*水曜定休日
ご家族〜ご友人にオステオパシー










土曜、日曜、祝日も施術・教室 行っております
*第1土曜日は中部教室(嘉手納)です


何か気になることがございましたら
気軽にお電話してください

090-6856-4488 

(イワイまで)

📲


電話の受付 

9時頃 ~ 21時頃 


定休日 ・ 水曜

  

*尚、メールでの予約のやり取りは

行なっておりません

☎ 

沖縄オステオパシーセンター(糸満)は

下 ビジネスホテル  COZY STAY(コージースティ)

のすぐ隣です

ご家族〜ご友人にオステオパシー

空いていれば那覇空港から車で約15分です 

やし     船     船      やし

ご家族〜ご友人にオステオパシー

症状によっては、お家で出来る体操があります
ご家族〜ご友人にオステオパシー
先ずは受講生の皆さんが体験します




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。