てぃーだブログ › 沖縄オステオパシーセンター/沖縄オステオパシースクール/オステオパシー誇張法 頭蓋仙骨療法 施術室 › etc. › 岩井家・特製オリジナルトマトソースパスタとL5、4の痛み
びっくり気になった事 〜 皆様からの質問にお答えしていますはてな
  
Q、
食器を洗う時に腰がかなり痛くなるのですが・・はてな

A、
そうですよね・・

私も食器を洗う時に長くかかると、腰が少し痛くなります・・

でもちゃんと腰の施術や運動をしているとだいぶ違うみたいです。

私の場合、少し位どこか痛くなってもウォーキングしてくると、すっかり治ってしまいますが・・

もう少し流し台の位置が高いと良いように思います。

先日、トマト缶など買ってきまして
子供達の好きなミートソースを作りました
岩井家・特製オリジナルトマトソースパスタとL5、4の痛み
カイワレはベランダで育てた物です

・まだ治療師になる20代のころ、アルバイトで居酒屋やスペインレストランで数年働いていた時期があります。

 子供達が美味しいって言ってくれると嬉しいので調子に乗って時々作っています・・今度は何作ろうかな・・

 ちなみに1番得意なのは「スペイン田舎風オムレツ」っていうのがあります・・

🐳

沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)

花束

沖縄オステオパシーセンター
オステオパシー誇張法(こちょうほう)糸満施術室



沖縄オステオパシースクール
(糸満教室 ・嘉手納教室)

岩井家・特製オリジナルトマトソースパスタとL5、4の痛み

オステオパシーは
人を  身体的・精神的・霊的な存在  と考えていて
そのバランスを取り戻す事を目的として施術を行います

買い物〜料理、食器洗いって
岩井家・特製オリジナルトマトソースパスタとL5、4の痛み
毎日 大変ですよね・・

*前屈しての腰の痛みはL5、4ですよ。




Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 10:53│Comments(0)etc.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。