てぃーだブログ › 沖縄オステオパシーセンター/沖縄オステオパシースクール/オステオパシー誇張法 頭蓋仙骨療法 施術室 › etc. › カルマの影響での体調不良はオステオパシーで治りますか?
びっくり気になった事 〜 皆様からの質問にお答えしていますはてな

Q、
何人かの占い師とある整体師の先生から、「あなたの病気は カルマ だから絶対に治りません」って言われましたが、カルマの影響はオステオパシーで治りますか・・はてな

A、
大丈夫ですよ。
オステオパシーでちゃんと良くなります・・カルマだろうが何だろうが大丈夫です。

🌷

私、長年オステオパシー治療師やってきて
カルマの影響での体調不良はオステオパシーで治りますか?
色々、人に言われた人、沢山施術してきましたが
ちゃんと良くなりましたよ

ちなみに
そのほとんどは運動不足や横になってスマホを見ている
とか姿勢の悪さが原因でした

🌼


◎カルマって別に怖いものではありません。

 それによって何かしらの気付きがあって・・同時に身体の調節をしていけば普通に良くなって元気になりますよ。

 気付きによって、むしろ前よりも、もっともっと良くなるのが カルマ です・・なのでそんな高いお金(かなり高額)
 
 払って何回もわざわざイヤなことを言う人の所に行ってないで・・それより少しでも身体に良い軽い運動とかしてみ

 てください・・ただ(0円)ですから。

🐳


◆糸満施術室・教室の
 お車の駐車は施術室(アパート)前の港の中(糸満漁港・南地区)に停めていただいております

糸満漁港・南地区 入り口です
カルマの影響での体調不良はオステオパシーで治りますか?

糸満漁港は 南地区・中地区・北地区

と違う場所に

3カ所ありますのでご注意ください

カルマの影響での体調不良はオステオパシーで治りますか?

糸満漁港・南地区 に入りますと施術室や、すぐ近所の

ホテル・コーズイステイがよく見えますが

最初は分からないと思いますので、直ぐにお電話ください

090−6856−4488
(イワイ)

☎

沖縄オステオパシーセンター・ホームページ
(オステオパシーとは)

花束

沖縄オステオパシーセンター
オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(誇張法 糸満教室 ・嘉手納教室)

カルマの影響での体調不良はオステオパシーで治りますか?

カルマ・・

色々気づくためのきっかけに

出会えて良かったですね





Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 12:43│Comments(0)etc.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。