成幸する人

先日、紹介で医療関係のお仕事をされている方がオステオパシー教室説明会に
来てくださいました・・とても素敵な方でした。

こちらの方を紹介してくださった勉強生の方にお礼を申し上げたところ
「 医療分野にオステオパシーが広まれば沢山の方が楽になると思います。ご縁のある方には紹介していきます 」
というメッセージをいただきました。
有難うございます・・・私は本当に嬉しかった・・涙が出ました。

4年前、 三女 そわか が554gで産まれた時も、 病院に 一人でも 
オステオパシー・頭蓋仙骨療法 ができる先生や、理解のある方にいて欲しかった。
554gで産まれた赤ちゃん 、そわか 4歳

理解があるどころか 毎日、この子はダメです、無理です、死にますよ の連発。
うちだけではありません、 そわか の保育器の隣の赤ちゃん達のお母さんも
お父さん達も同じように辛い事を言われ大変な状態でした。

正直、「もっと勉強して欲しい」と、思いました。

今回、紹介してくださったリハビリの先生は現在もオステオパシーの勉強に通わ
れていますが、現場でフルにオステオパシー を導入され患者さんにとても良い
結果が出ていると日頃報告をしてくださっています。

色々、噂を聞きますが病院でも患者さんにとても好かれていて人気があるようで
すが、一緒にいて、その様子が分かります。

このような方は独立した場合、先ず成幸するでしょうびっくり!!
なぜかって・・・皆の事を考えて、自分も人も大切に思って活動して、良い事を
する、良い情報を教える、
人は自然と成幸するようになっているからです。
そのような人は、自然と人が集まりますし、皆がこの人を離しませんハート


良い事を皆にする、良い情報を皆に教える。
自分も家族も人も大切にする。

既に成幸している人の姿です

花束


2月15日
554gで産まれた赤ちゃん 、三女の そわか が 4歳になりました。
(ちなみに そわか、次女、私 も 辰年です)
554gで産まれた赤ちゃん 、そわか 4歳 554gで産まれた赤ちゃん 、そわか 4歳

先日、豊見城市 生涯学習 フェスティバル が有りました。
子供達は舞台に上がるように言われ そわか も自ら走って上がりました。
554gで産まれた赤ちゃん 、そわか 4歳
皆と一緒に楽しそうにニンジャダンス(?)していました。

別の日ですが・・夕方、保育園が終わってから・・
554gで産まれた赤ちゃん 、そわか 4歳 
近所のビーチでお散歩
554gで産まれた赤ちゃん 、そわか 4歳


花束

しかし、4年前は大変でした・・・

ただ黙って観てはいられず、オステオパシー開始。
554gで産まれた赤ちゃん 、そわか 4歳 
保育器に長く手を入れていると器内の温度湿度が直ぐに
変わり大きな音でブザーが鳴ってしまう為、時間を短縮する為に
頭がい骨と胸椎を同時に調整しました。

 
 554gで産まれた赤ちゃん 、そわか 4歳  554gで産まれた赤ちゃん 、そわか 4歳
退院後も安定するまでは、時々お家でも
オステオパシーを行いました。

全て1gの力で操作します。


花束


何かあった時、皆 辛いけど。

本当に本当に辛いのは、うちと同じように
お父さん、お母さんです。

少しでも皆様のお役に立てたれるように 私自身 日々
勉強に励み技術を磨きます。

そして

信頼できるオステオパシーの先生を育てます。


時間がかかるかも知れません。でも 
あきらめないでください

554gで産まれた赤ちゃん 、そわか 4歳 554gで産まれた赤ちゃん 、そわか 4歳
保育園が楽しいみたいです・・保育園の先生方には感謝しております。


 





Posted by 沖縄オステオパシーセンター at 18:21│Comments(1)554gで産まれてきた赤ちゃん、そわかetc.
この記事へのコメント
そわかちゃんの4歳のお誕生日、おめでとうございます♪

ブログに載っているそわかちゃんの笑顔の写真にいつも癒されています。ありがとうございます。

オステオパシーを通して素敵な笑顔をたくさん作れるように、自分ももっともっとがんばります!
Posted by 村山 隆 at 2016年02月15日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。