はてな皆様からの質問にお答えしておりますはてな

Q、
出産直前ですがオステオパシーの施術は受けられますかはてな
また、施術は痛くないですかはてな

A、
大丈夫です。
オステオパシー誇張法(こちょうほう)は出産直前でも直後でも安心して施術を受けられます。

施術は優しく骨にコンタクトしますので痛くありません・・特に妊婦さにはオステオパシーはおすすめです。

*このお問合せのお電話、とても多いです。

🏥


4月から、また沖縄市の産婦人科

ゆい クリニック

にてオステオパシー施術と教室を

行っていきます

沖縄市の産婦人科でのオステオパシー施術と教室ふたたび

少し広めで気持ちの良い部屋を
お借りします

沖縄市の産婦人科でのオステオパシー施術と教室ふたたび

以前から時々

妊婦さんや赤ちゃんの施術を

行っていました

沖縄市の産婦人科でのオステオパシー施術と教室ふたたび

しばらくは第二、第四 日曜日に行う予定でいます

4月11日は施術・教室ともに定員に達しています


花束


沖縄オステオパシーセンター

オステオパシー誇張法(こちょうほう)施術室



沖縄オステオパシースクール
(オステオパシー誇張法 糸満市)


赤ハイビスカス 糸満 オステオパシー施術室・ 教室 
 
    10時頃 〜 18時頃
   
   ・糸満市字糸満2433-2 
   
   (糸満市役所の近くです)

* 土曜、日曜、祝日も施術・教室 行っております


黄ハイビスカス  ゆい クリニック (沖縄市)

     ・第二、第四日曜日の10時頃 〜14時頃まで(4月〜)
      教室と施術を行います
      施術は基本的に
      赤ちゃん〜中学生まで、と 妊婦さんの施術が優先になります

電話


090-6856-4488 


(イワイまで)


電話受付 


9時頃 ~ 21時頃 


定休日 ・ 水曜  


*尚、基本的にメールでの予約のやり取りは

行なっておりません


赤ハイビスカス 


沖縄オステオパシーセンター(糸満)は


下 ビジネスホテル  COZY STAY(コージースティ)

のすぐ隣です

沖縄市の産婦人科でのオステオパシー施術と教室ふたたび


空いていれば那覇空港から車で約15分です 


やし     船     船      やし

沖縄市の産婦人科でのオステオパシー施術と教室ふたたび

オステオパシー

一緒に楽しく、そして真剣に学びませんか

オステオパシーは

人を  身体的・精神的・霊的な存在  と考えていて

そのバランスを取り戻す事を目的として

施術を行います




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。